東京見物の成果。

ナラシも1000kmを越え、最後の仕上げに早朝の東京見物に行ってきますた。
久し振りデス。

イメージ 1
↑の写真は数年前のモノですが。。。


エンジンは絶好調なんですが、前足が全然ダメです(泣)
ギャップで振れまくって吹っ飛びそうになります。

これはマズイ。
前足の仕様を考え直す必要があります。
  
やっぱりこの手のバイクの前足は、有る程度ヤワヤワじゃないとダメなんですかね。
バネも単バネじゃなくてプログレッシブレートの方が良いのかも。
  
  
実は前回のドーバー以降、かなーり悩んでます…。
  
  
  
  
そうそう、ナラシは1300kmをクリア。もういっか。
そんなワケで、今度の土曜日はツクバです。