今年も灼熱地獄は決定事項。

この時期になるとやっぱり8耐が気になりますなー。
ワークスが出なくなってチト淋しいけども。
  
イメージ 5
 今や懐かしいSevenStars Honda
  


で、今年の予想。



イメージ 3
 ほ、惚れてまうやろ~!


  
予選のポールはやっぱりTSR。秋吉もジョニーも恐らく7秒前半には入れてくるハズ。
2番手はヨシムラですかね。最近の大作は成長著しい。
3番手は恐らくケーヒンコハラ。イトシンもラストだし、玉田もイケそう。



イメージ 1
 ぼんぼーん

  

んで、レースは…。
優勝はハルクプロ。ラッキーボーイの巧と2005年・2008年のウィナー清成が淡々と走って最後には勝つ。波乱が無ければ、優勝周回は214周と予想。
2位はしぶとく走ったケーヒンコハラのイトシン・玉田組。やっぱり元ワークスライダーコンビは強かった。
3位はヨシムラ。小コケか小トラブルが発生する予感。なんとなーく、今年は存在感が薄い感じがする。
TSRは…きっと秋吉が逝ってしまうのではないかと…。TSRはどーにも耐久に向いていない気がする。2006年は勝ったけどね。アレはマシンが違ったし、HRCが自滅したし。



イメージ 2
 赤福氷超ウマー


  
さて、どーなるか、楽しみです。
あ、もちろん自宅でスカパー観戦ですがー。



でもちょっとだけ逝きたい…
  


  

















イメージ 4
 サインマンも8時間は大変です