JAM = ごった煮、か?

小江戸フリージャムってイベントに行ってきました。
今回で2回目ってコトですが、まー結構な人出。ちょっとビビりました。
賑わっていたのでイベントとしては成功なんだろうけど、なんだかまとまりが無く、個人的にはイマイチでしたね。
どこで何がやっているのか、何があるのかが全然分からない。結果、ウロウロするだけで終わってしまいました。
  
ま、基本はハーレーとアメ車のイベントなので、ちょいと畑違いって要素もデカイですが。

そんな中でも何人かの友人知人に会えたので、これはこれで良かったです。
  
イメージ 1

イメージ 2
みゆっぺさんトコで。お邪魔しました。


そうそう、K&Nさんトコではイカすエコバッグを買いますた。ステッカーありがとうございます。


900Fは保安部品が外されているのでハイエースで行ったんですが、帰路で渋滞に巻き込まれていると、後方から殺気が。
ミラーに映ったのは○ダ師匠ムカデ先輩でした。
怖かったです。
  
  
  
帰宅して、ハイエースに900Fを積み込み。
水曜日は走れるかなー。

イメージ 3