オメメパツチリ

長年にわたってCIBIEの凸レンズを愛用してきましたが、遂にモダン化してしまいました。
  
イメージ 2

CB1300SFだかX4だかのマルチリフレクター。削りまくってCIBIEのリムに合体させました。
そもそもは軽量化を狙って交換したんですが、思ったよりも悪くない?ですよね?(弱気)
  
あ、ちなみに-100gの軽量化です。ガラスレンズからプラスチックレンズになった割にはあまり変わらないような気が…。
  
これが今までのCIBIE。
イメージ 1
このカタチは好きなんですけどね。でも随分ヤレてきてますなぁ。曇ってるし。
  
  
軽量化狙いで交換したヘッドライトですが、やっぱりマルチリフレクターは明るい。
まだ夜は走っていませんが、かなり違いますね。
  
  
  




    
HID…。