Taste of Tsukuba エントリーしました。

Taste of Tsukuba SATSUKI STAGE、エントリーしました。
いつものMONSTERに加え、今回はMONSTER Evolutionにもダブルエントリーしました。
マシンはMONSTERのままです。レギュレーション上は何ら問題はないので…。

MONSTERは土曜日開催なんですが、前座感が半端なく。
日曜日のEvoはいいなぁ、と指をくわえる次第で。
ツクバに意見はしましたが、全く聞き入れてもらえませんでしたし。

「あーそうかい。それなら日曜日のレースにも出てやんよ!」ということです。

やっぱり大勢の観客の前で走りたいです。
せっかく熊本から遥々遠征するので、満足行くレースをしたいですからね。
マシンにハンデは有りますが、まぁ楽しめればいいかな、と(笑)

二日間、ハードですが頑張ります!
タケタケレーシングをよろしくお願いします!
  
イメージ 1
      
イメージ 3
  
イメージ 4
    
イメージ 2