近況報告

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

地震から何日目?既にわからないんですが、とりあえずは嫁さん共々元気です。
家の中も、一応は住める状況に回復しました。ただ毎日のように震度5クラスの余震が来るので、恐ろしくて家の中では寝られません。ホテルハイエース生活です。

家の中が一段落ついたので、ボランティアの荷捌きに行ったり、買い出しを兼ねて久留米方面まで出掛けたり、温泉(健康ランド)に浸かったりしています。

困ったことといえば、まだ断水が解消しないことですね。飲み水は確保していますが、トイレの水が結構困ります。地震直後に風呂桶に水を張ったので、それでしのいではいますが、やっぱり不安です。買い出しの時に、ポリタンに水を貰ってそれでなんとかしています。

でも、我が家はまだマシな方ですので大丈夫です。
もし支援をしていただけるのであれば、下記を参考に、各市町村までお願いします。
http://www.pref.kumamoto.jp/kiji_15422.html

以上、生存証明でした。