ガレージ製作記 11日目

今日は出勤日だったんですが、有休消化でオヤスミです。
んで、この暑い中、2ヶ月ぶりにガレージに手を付けました(汗)
 
あ、6月下旬に屋根にルーフィング(防水シート)は張ったっけか。これが10日目ですね。
 
 
 
前回で屋根までは出来ていたので、今日は扉を付けて、トリムやら水切りやらを組み付け。
 
んで、こんなカンジになりました。
 
 
イメージ 1
 
おーおー、イイじゃないすか。
 
 
 
中はこんなカンジ~。
 
イメージ 2
 
奥にあるのはVTR250レーサー、左でカバーを被っているのはRS125R。
結構広いかも~。
VTR250もRS125Rも手放す予定ですが…(涙)
 
 
…既にタイヤの山が出来てますね(汗
 
 
 
 
屋根はこんな塩梅でアスファルトシングルを張ります。
 
イメージ 3
 
むむ、家みたいじゃないですか!
 
 
今日はアスファルトシングルを片面だけ張って時間切れ。
あと2~3時間有ればもう片面も出来るかなー。
 
 
屋根が出来れば色を塗って完成!になるのでもうちょっと!
 
嬉しいんですがビミョーに切ないっす(w