ガレージ製作記 0日目

前回の記事の後に結局発注してしまい、本日が納品でした。
買ったブツはコイツです。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グリーンベルのキットガレージです。サイズは2240x3660mm。
期間限定の特価とかで、実はかなり安かったんです。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
部材は西濃運輸のセンター止めなので、トラックをレンタルして取りに行ってきました。
タウンエースは良く跳ねますね。。。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
帰宅~。
ちなみにシャッターのトコが今のガレージです。
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずバラします。
 
イメージ 4
 
リストに沿って中味を確認です。特に問題なし。
既に疲れ始めているんですが、このまま放置しておくワケにもいかないので、建築予定地の隣に組む順番を考えて積み上げましたよ。
1つ1つはそれほど重いワケじゃないんだけど、何しろ数が多いので、地味に疲れました…。
 
 
今日は他に買い出しとかもあったので、実作業には入らずに終了。
ブルーシートを掛けておいたんですが、早速雨が降ってます(涙)
さっさと組みたいんですが、来週はモテギで練習の予定なんですよねぇ~。どうしたモンか。
  
ま、ボチボチやります。