全日本ロードレース モテギ

今週末は全日本ロードレース Rd.3 モテギです。
5クラス出揃うのは今年初めてですね。
 
私も行こうと思っています。
弟がメカをやっている亀谷長純(ST600/バーニングブラッド)の応援とか、古巣?のエンデュランスの冷やかしとか、まぁイロイロと有りますが、主目的はコレ。
  
イメージ 1
 
 
世界中が注目するNSF250Rのデビュー戦ですよ。
今日のフリー走行1回目は2位で、まずまずの滑り出し。
フリー2回目はセッティングをミスッたようで、9位に沈みました。タイムも1回目より1秒以上遅い。
明日はどうかねー。頑張って欲しいトコ。
 
 
実は昨日から、ウチの会社も土日出社、金土休みになりました。
なので今日もモテギ入りする予定だったんですが、ヨメが風邪でダウンしたのでそうもいかず…。
明日は大丈夫かな?
土日が出勤日ということは、明日明後日も稼働日なのですが、有休取りました。
…気合いの現れ? (何の気合いだね)
 
 
そうそう、今回のモテギ戦はU STREAMで配信もされるらしいので、興味のある方は是非。