【14/Oct】ツクバ練習

ツクバにテスト&練習に行ってきました。
  
イメージ 1

#いやぁ、Fが2台並ぶとカッチョヨスなぁ(恍惚)


前回のテストの後、フロントフォークのセッティングを大きく変更してみたのデス。
具体的にはTENを大幅に増やしてCOMPを少々下げました。
  
走行中にピットインしてイニシャル弄ったり、タイヤのエア圧を変えたり、走行の合間に油面を変更したりと色々とセッティング変更を繰り返して、なんとか走れそうなセッティングになってきました。
ようやくスタートラインに並んだカンジですかね。長い道のりだった…。
  
でもまだこれから。ようやくスタートラインです。タイムも9秒位ですからね。
それに、最終コーナーの削岩機はいなくなったけど、チャタ公はまだ居座ってます(泣)
  

イメージ 2

#71さんは今回は出るそうですよ。RS1000エンジンが羨ましい…。ハッキリ言って速いっす。
  
  
んで、いよいよBT45Vの限界が見えてきました。
アクセルを開けても滑るばかりで前に進まない…。
もちろん、タイヤの使い方が下手だってのはありますがー。

そんなワケで、次回はBT-016を投入予定です。(リアだけ)
  
イメージ 3
SACT構造でセンターとサイドのコンパウンドが違うのが分かります?色が変わっている部分ですが。
明らかに固さが違っていて、指で触ると境目が分かります。
  
  
  
次回は、今週土曜日に行けたらいいなぁ~と。
予約が取れたら、ですが。