GLでチョイツー。

「せっかくだからちょっとでも乗りたい」
とヨメが言うので、早めに帰宅して秩父方面にチョイノリしてきました。
 
 
 
イメージ 1
 
 
いやぁ、GLっていいバイクです!
ものすごく快適で、しかも乗りやすい。取り回しはサスガに重いけど、走り出せば軽快そのもの。
しかも全然疲れない。いいわー。
これはこれでアリ!!
まー、渋滞路は苦手ですけどね。
クルーズコントロールも付いてるしオーディオだってガンガンだし、ハイウェイをクルージングするにはまさに最適ですね。
サスガはアメリカ生まれ。
 
タンデムでもパッセンジャーの重さを全く感じないので、ソロと同じように走れます。
もっとも密着度はゼロなので、背中に幸せを感じたい人には不向きです(w
 
乗る前は、こんなの面白くないに違いないと思っていたけど、何だか結構面白い。というか楽しくてキモチイイ。
新たな発見かもしれまへん。
なんでも食わず嫌いはダメですなー。
 
 
イメージ 2
 
オススメです!
(って気軽に買える値段じゃないですが…)