やっぱり雨ですた。

ツクバに行ってきました、が。



予報に反し、朝から雨でした(涙)
走行開始の1時間ほど前からポツポツと来始めて、走行開始時間には完全にウェット。
ううむ、昨日の天気予報じゃ午前中は持つって話だったのに。悪いのは誰だ。

  
折角なので走りましたよ。ポジションを変えたシートの確認もしたかったし、現在ライディングフォームを改造中なので、その練習も。

…ロッシの足出しを真似てみて、失敗してみたり。


まぁ、走ったのはムダじゃなかったですが。多分。きっと。そう思いたい。



BT-016は雨でもそれなりにグリップしますが、ちょっと頼りない感じがします。
やっぱりレインはコレ↓ですかね。










イメージ 1







インプレ求む!(自分でヤレって話ですか?)