HSR初走行準備

先週、HSR九州のライセンス講習会を受講したのですが、ライセンスが届きますた。
 
イメージ 1
 
なんだかタイムカードみたいですね…。
 
 
 
 
バーツク方面では、ボチボチと皆さん動き始めているようなので…早速、来週から走行しようと思います。
今日はその準備と整備をしてました。
 
イメージ 2
 
久し振りにレースモードにへんしーん!
 
変身と言えば、昨日はZepp福岡のチャットモンチーのライブに行ってきましたよ。(ヨメと一緒に)
変身はイイ曲です。
 
 
このライブは観てますた!RIJ、良かったなぁ。
 
 
 
 
…話が逸れました。
 
早々にトランポに積み込み完了。あとは出掛けるだけです。
 
イメージ 3
  
  
今からドキドキしてきましたが、頑張りまっす!