今年もお世話になりました。

ワタシにとって、イロイロと激動の一年でした。
楽しいことも沢山ありましたが、人生の一大転機?となる熊本転勤もあり、環境が大きく変わりました。
まだまだ新しい環境には慣れていませんが、なんとか元気にやってます(笑)
 
そうそう、熊本って丸餅なんですね。スーパーに餅を買いに行ったら丸いヤツしか無くてビックリしました。文化。
  
バイクの方はドーバー2週間前でクランク焼き付かせたのがトピックですかね。なんとか直しましたが、バタバタしたせいか、レースは振るわず。
まぁ、自業自得なので仕方ないです。
 
後半はバイクどころではありませんでした。
んでも、熊本での活動拠点も落ち着きつつあるので、来年のドーバーに向けて活動開始しなくちゃです。
 
 
何はともあれ、大きな事故もなく健康で一年過ごせたので、良い一年だったんでしょう。
んでも来年は、もう少し穏やかに過ごしたいもんです(笑)
 
 
イメージ 1
  
来年のドーバーは5月12日(日)と11月10日(日)!