ハイドロシステム

昨日からランニングを始めますた。
30分5km弱ほど走り、息は上がるものの結構走れるじゃん?と思ったのも束の間。
  
数時間後に左の膝が痛くなりました(涙)
 
アレですね。構図としては「娘の運動会の親子対抗リレーに出場しようとして張り切って練習し始めたら、一発で靭帯伸ばして戦線離脱したお父さん」と一緒ですね。
まぁ、今日になったら痛みは引いて、筋肉痛だけになったので良かったですが。
 
 
そんなワケで、ホントは今日は900Fに乗りたかったんですが、大人しく家で盆栽を育ててました。
  
イメージ 1
 
黒くて硬い盆栽です。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
クラッチホースに被せる熱収縮チューブのストックが切れていたので、完成までは至らず。
 
既にFじゃないです。
だが後悔はしていない。