ドMなんです。

陽気に吊られて、チョロリと乗ってきました。
セッティングを変更した前後サスの様子見デス。
  
前のバネを0.95kgf/mmに変更、イニシャルダウン。
リアはイニシャルを10mm!緩め、下がった車高分はリアサス長で上げ。
チョロリと走った感じはなかなか良好。前後のピッチングが出て走りやすい。
もうちょっとペースを上げて走ってみたいですなー。




  
小一時間ほど走って腹も減ったので…。

イメージ 1
  
みそポテトです。ウマー。
  




  
  
イメージ 3

いい天気です。
秩父も17度まで気温が上がり、気持ち良く走れましたよ。
流石に山道まで行く気はしませんでしたが…。


2時間ほど走って帰宅。いやー、楽しかった。


イメージ 2






んでも、帰宅したら目と鼻がムズムズと…。クシャミが止まりません…。
あれだけ杉花粉が飛び交うお山に突入していったら、そりゃー花粉症も勃発します。
ドMですね。


へーくしょ。

  
  

   
あ”~~。