BS走行会見学

筑波で行われたBS走行会に行ってきました。
つーても腰が治ってないので、完全な観客としてですが。
いやー、観客はお気楽で良いですな!
  
今日は友人のSさんが筑波発走行、と言う事で。
「怖いよ~」を連発していましたが、トラブルも転倒もなく、無事に終わったので何よりでした。

イメージ 2
今回はD1外装(で合ってます?)にて登場…。シートレールも下げたそうです。
相変わらず渋い。


イメージ 4
まっしゅさんは自己ベストを1秒更新!
走りを見ているともっとタイムが出ていてもいい気がするんですが…。
ちょっとした事で、一気にタイムアップしそうです。


イメージ 5
チャカ(ダミー)さんは教師役?
スパルタ教育でした(ウソ)




しかし、Z勢は元気良く走ってますね。
S木さんの仲間も含め、結構な数のZが走ってました。

イメージ 1

イメージ 3

CB-Fも、もう少し仲間が増えると嬉しいんですけどねぇ。
  
  

今日は足回りの新しいネタもゲットしたので、結構ホクホクですわー。
よし、コレでボクもブレーキング番長だ。ブレンボチタンピストンが火を噴く…といいな。