神楽月の陣 Photo Gallery 1

ボチボチとアップです。

ご存じ、RS1000ENG搭載のCB750F、#71です。


イメージ 1

今回は全然練習していない割には調子が良かったようで、予選3番手。
久し振りのフロントローで喜んでました。


イメージ 2

音量対策の新型サイレンサー
ありきたりの形じゃなくてヨイです。


イメージ 3

クラッチのレリーズレバーがガタガタになってフィーリングが悪かったので、油圧クラッチにしたとの事。
交換部品のない中古レーサーパーツだから大変ですわ…。


イメージ 4

RSCのカバーを捨てて、見覚えのある点火系に変更!
中低速のトルク、ピックアップが格段に良くなったそうです。
ちょっと(かなり)ウレスイ。


決勝はスタートミスが響きましたなー。
RS1000エンジンはかなりピーキーだそうで、ツクバ向きじゃないですね。
前を塞がれてしまうと、抜き返すのは難しそうです。


このマシン、以前より「一度乗ってみ?」と言われているんですが、なかなかチャンスが無いのです(シクシク)