AV革命

最近はスゴイですなー。
秋葉原で3000円チョイで買ったこのカメラ。
 
イメージ 2
 
 
こんなに小さいのに結構な動画が撮れますよ。
 
イメージ 1
  
 
元動画は720x480pixelなんですが、流石にサイズがデカ過ぎるので、リサイズしてビットレートも落としてます。
オリジナルはもっとキレイなんですが、良い編集ソフトを探してます。。。
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ギア抜けして1コーナーを真っ直ぐ行きそうになりますた(汗)
そしたらミラージュさんが抜いていったので、頑張って追い掛けました。
 
 
 
もいっちょ。
かっちょええ#86様の後ろ姿です。
流していたところスゴイ勢いで抜かれたので、慌てて追い掛けましたがあっという間に消えていきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでもこのカメラ、ヤフオクで激安らしいので、みんなで付けましょう!