CB1100

CB1100に試乗してきますた。
Fの付かないCB1100です。
  
イメージ 1
  
かなり良かったです、ホント。
一番良かったのが、寝かせて曲がる感じがあったことですかね。
勝手に曲がるんじゃなくて、自分で寝かせて曲げる感じ。手応えみたいなモノがあって、かなり面白かったですよ。
乗り易いんだけど、ただ乗り易いだけじゃない。面白みがあります。

所詮今のホンダだろ、と思っていたんだけど。ううむ、予想を裏切られたぜ…。
自分のバイクを仕上げる上でも、かなり参考になりますた。

  
まぁ、ワタシにとって最大の問題点はスタイルが気に入らないコトなんですけどね。
ま、これは好き好きなので…。

スタイルが好きなら、自信を持ってオススメ出来ます。ハイ。




  
  
  
でもやっぱり、ワタシはCB900Fですわー。

イメージ 2
 
カッコイイぜー。