CYCLOPS CUSTOMさん

久し振りに雨が上がったので、CYCLOPS CUSTOMさんに遊びに行ってきました。
  
イメージ 1
  
ブログを見ていてその凝った作りに感心していましたし、CB系を色々と開発してくれているようなので、一度行ってみたいと思っていたんですよね。
  
ウチからは1時間ちょっと。冬の寒い中を流すにはちょうど良い距離かも。
ワタシはなにせ自他共に認める方向音痴なので、ちゃんと辿り着けるか不安だったのですが…一発で到着出来て自分でもビックリ。
  
サイクロプスカスタムのKさんは穏和な感じの方で、とても好印象でした。同じ歳だと言うことも判明し、ボルトの話題で話し込むこと暫し(笑)
独立する前は某有名ショップにいらっしゃったそうで、見る目は流石という感じでした。
  
なんやかんやと長居してしまった上に、とても嬉しいお土産を頂いてしまいまして…嬉しいやら申し訳ないやら。
今度はお仕事をお願いしたいですねー。
  
今後ともよろしくお願いします。
  
  
しかし、寒いお陰でエンジンはパワフルで絶好調。キモチイイですわー。