ジレンマ

ハンドルなんですがね。
今はやっぱりバーハンドルなんですけどね。
イメージ 3

セパハンの方が、フロントに荷重を掛けられて乗りやすそうなんですよね…。
もちろんモンスターレギュレーションなので、トップブリッジ上のセパハンなんですが、こんなトップブリッジを使えばいい感じでハンドルをセット出来ると思うんですよ。
  
イメージ 1
  
イメージ 2
  
  
多分きっと恐らく速く走れると思うんだよなぁ…。
  
  
でもやっぱりオレ的には、モンスターはバーハンでグリグリ行きたいんで。
むぅ、悩む。

一文字ハンドルを付けようとした事もあるんだけど、突き出したフォークに干渉して付きませんでした(涙)
ここはいっそ、スワローハンか?