イメトレ

特スポに向けて、ビデオでイメトレです。

イメージ 1
まだモンスターとエヴォが分かれていない、'95年のドーバーですね。
  
イメージ 2
リッター空冷四発の咆吼に憧れたもんです。
ちなみにこのときは、CB823FでZERO-1にエントリーして、ボコボコにされました。  
  
イメージ 3
伝説?のマイティZ。ライダーは今やテイストの顔でもある松原選手。やっぱり若いっす(失礼)
  
  
そもそもワタシは、ドーバーモンスターに出たくて筑波を走り始めたんですよね。
ボコボコにされて、修行のためにGP80、GP125と選手権を走ってたワケです。
  
  
そして今年。
14年掛かりましたが、ようやく帰ってきました。
でも、まだまだ修行が足りません~。