ツクバテスト。

ツクバにテストに行ってきますた。
予報通り微妙なコンディションで、コースイン後10分足らずで雨が落ちてくる始末(涙)
小降りになるとほぼドライになったりしたので、雨を縫ってのテストでした。
  
フロントの仕様を弄って臨んだ今回ですが、懸案であったダンロップ下と最終中~立ち上がりの削岩機状態の跳ねは、なんとか治まりました!フツーに走れる!
最終立ちで全開にする辺りでまだ少し跳ねるけど、許容範囲内なのでなんとかなりそうです。
色々やったけど一番効いたのは、フロントのストロークダウン(車高ダウン)だと思います。
  
ただ、今回は路面コンディションもあってペースが遅かったので、ペースを上げていってどうなるかはちょっと不安ですが。
  
接地感不足やらコーナーアプローチでの不安定感やら、懸案はまだまだ有りますけど、ちょっとだけ前進したかな?
イメージ 1
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
 
で、ホントーに要らないオマケ。
チェッカーを受けた後に要らない事をやりまして、フロントからスリップダウン…。
  
イメージ 2
  
かなり凹んでます(号泣)
  
  
まぁ、幸いにもダメージは大したことはなく、掃除したら見られるようにはなりましたが。
  
イメージ 3
  
人間の方はこんな感じです。
イメージ 4
両手と右膝、左腰の打ち身&捻挫だけで、大したことはないのでご心配なく。
  
  
精神的には相当凹んでいますが……。