悔しさはもちろんあるけど。

Taste of Tsukuba、なんとか終えることが出来ました。
予選32位、決勝28位。ともに最後尾。

13日のコソ連で炎上→修復してどうにかこうにか出られたレースなので、予選を突破して決勝を走れただけでも、結構満足です。
イメージ 2

前足がちゃんと使えてマトモに走れればもっと良かったんだけども、それは欲かもしれないですね。
無事に帰宅しただけでもヨシとしましょうか。
ま、タイムがベストの3秒落ちじゃ、どうにもならんです。

色々な人と話が出来、そしてキャブまで貸して頂き、ホントに人の繋がりって嬉しいモンだなぁ、と実感した5日間でした。
イメージ 1  
  
次回の11月も頑張ります。今度は走る方で…(笑)