CB-Fで走る理由(わけ)

時々、「CB-Fでレースってどうですか」と聞かれることがあって。
自分がCB-Fで走っているのは、20数年前に観たTaste of Freelanceのせい。あの衝撃は忘れられない。
その時に、「絶対にFでこのレースを走る!」と心に決めたんだ。旧車のレースをやりたいわけじゃなくて、CB-Fでレースをやりたいんだ。

大学生の初挑戦は箸にも棒にもかからなかった。その後に選手権を走ったのも、すべてはCB-Fでカッコよく走るため。

f:id:bigshot:20191118222915j:plain

f:id:bigshot:20191118222926j:plain

f:id:bigshot:20191118222939j:plain

f:id:bigshot:20191118222959j:plain

f:id:bigshot:20191118223011j:plain

 

10年前の2009年。DOBARに再挑戦。TOFはTaste of Tsukubaとなっていた。雰囲気も変わっていたけど、Fで走りたい想いは変わらなかった。

f:id:bigshot:20191118223035j:plain


だから、自分にとってCB-Fのレースって言うのは、それ以外に選択肢がないワケで。これまでも、これからも。

速いとか遅いとかじゃないんだ。Fじゃなくちゃダメなんだ。自分がもっと上手く乗れれば、もっと速く走れるハズなんだ。

 

f:id:bigshot:20191118223108j:plain

これからも頑張るから、頼むぜ、相棒。