NDロードスター(NR-A) 納車

先々週の事ですが、こんなクルマが納車されました。

イメージ 1

ND ロードスターです。グレードはNR-A。
今年1月登録、走行13000㎞のバリバリの中古車です。

南九州マツダがやっていた一日試乗キャンペーンに応募して、ヨメさんを乗せて丸二日乗り回したのですが、どういうことかヨメさんが妙に気に入ってしまい。(自分で運転するわけでもないのに)
ビートを手放してロードスターを買おう!ということになりました(@_@)
なのでコレはファミリーカーなのです。ええ、誰が何と言おうとも!
NBロードスターからビートを経て、またロードスターに復帰ですね。

当初は新車で考えていましたが、たまたま良い中古車をカーセンサー(Web)で発見し、翌日には実車も見ずに契約。
そしてトントン拍子に納車…。我ながらビックリです。

来た早々にパンクとかありましたが、NDロードスターはいいですよ。
中でもNR-AはSTDのロードスターとが違ってかなりストイックです。欧州車のスポーツバージョンに近い感じ。VWのGOLF GTIとか、ルノーのルーテシア シャシーカップとか、そんなイメージです。
ビートと比べると、ビートは楽しい。ロードスターは気持ちいい。そんな感じです。

ホントはビートは手放したくないんですが、ハイエースも有りますので流石に3台持ちはちょっと…。
というワケで、近日中に手放します。只今買い手を募集中~。
詳細はここをご確認下さい。希望価格35万円です。
どうぞよろしゅうに<(__)>

※【追記】引き継いで乗って頂ける方が見つかりました。