Derbering

今日はamaさんにお誘いを受けて、プチツーに行ってきました。
いや、ブチツーと言うよりダーベリング(Derbering)だったかもしれまへん。



amaさんとムカデ先輩とワタシで宮ヶ瀬に集合。

イメージ 1  
  


ラーメンを食し、NGC管にハァハァしました。

イメージ 2

無塗装鉄管って良い色ですね。





その後、amaさんにくっついてアサカワスピードまで。もちろん初訪問。
コーヒーをご馳走になりました。アリガトウゴザイマス。


ちょうど居合わせたペティさんの筆技に感動する事暫し。

イメージ 3

来年予定している新しい外装には、是非一筆入れて貰おうと心に決めたのでした。






しかし寒かった。
ガッツリ重ね着していったので凍えはしなかったけど、結構痺れました。
でも、もうちょっと工夫すれば真冬でも走れそう。
今年の冬は少し頑張って走ってみよう…か…な……(フェードアウト)


















イメージ 4

安西先生、来年はヘンな改造がしたいです…。