はつでんき。

弟のガレージに10年くらい放置されていた発電機を発掘してきました。
 
イメージ 1
 
スズキの2stです。
簡単にメンテしたら始動したので、昨日の筑波で使ってみましたが、問題なく使えました!
 
イメージ 2
 
ELFの最高級2stオイル(\4200/1L)を燃やしながら発電するの図。
いやー、日本の工業製品はスゴイですね。
 
 
んでもワタシのトコでも弟のトコでも発電機は別に持っているので…売りに出そうかと。
どなたか買いませんかー。ユキチさん一人くらいで…。  (←嫁ぎ先が決まりました。ありがとうございました)
バトルファクトリーのタイヤウォーマー(F:360w R:510w)なら問題なく使えました。
 
よろすくおねがいすます。