今回も#9です。

金環日蝕、見られました?
ワタシは昨日になってからノコノコと日蝕メガネを買いに行ったら何処にも売ってなかったので、一家に一枚はあるはずの溶接面を2枚重ねで観察しました。
お陰様でよく観察出来ましたよ。
 
 
 
 
 
さて。
先ほど帰宅したら、ドーバーの受理書が届いていました。
前回オヤスミしたのでちょっと不安だったんですが、今回もゼッケン#9でした。ヨカッタヨカッタ。
 
予選組は1組目。
ううむ、なんだか盛り上がってきました?
 
 
 
 
そんなワケで、今週土曜日はバーツクで練習です。
きっとドーバー組も多いことでしょう。よろすくお願いします。
冷やかしも大歓迎です?
 
 
 
イメージ 1
 
当日は今回も↑な感じで陣取る予定です!